ジンジャービア/フェンティマンス(イギリス)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

ただいま。お風呂から帰ってきました。
ハイ、今日は行きました。
帰ってきてドアを開けると、ふわっとチキンラーメンの匂い。
ま、ごま油の匂いだわな。うん、幸せ(笑)

今日は、お風呂上がりにヴェレダのホワイトバーチオイルに手を出しました。
以前、1本使って得に効果も見られず、リピートはしなかった。
が、今になって、なんとなく、セルライトどうにかしてみんべ?と思ったのだ。
お風呂上がりのマッサージ、今度こそ習慣になるか?



おやつ

『ジンジャービア/フェンティマンス(イギリス)』


GINGER BEERと書いているのだが、ビールではない(でいいんだよな)
ジンジャーエールの原型とでも言いましょうか。
ショウガシロップを醗酵させた微炭酸なサイダー(でいいんだよな)
ショウガと唐辛子がぴりりと効いてます。で、甘い。微炭酸。

あ、モスコミュールはジンジャーエールではなく、ジンジャービアを使うのか。
そして、ネオのプレミアムジンジャーエールはこれを目指していたのだな?
や、越えようとしたのか?

367円