クリーミー杏仁/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、まあ・・・・

ただいま・・・あっち~~~~
この部屋、すんごい暑い。
やっぱ、閉め切ってたら地獄だな。
腕を見ると、まるでサウナに入ってる時のように汗のポツポツが・・・
仕事の書類見ようと思ったら・・・額から大粒の汗がぽたぽたと・・・

まずいまずい。


おやつ


うん、こんな暑い時にハーゲンダッツって・・・・と思ったの。
でも、冷蔵庫のストックコレしかなかったの。
厳密に言うと、これが2つ。
で、2つ食べた訳よ。

あら、意外と美味しいじゃない。
私、杏仁味、好きなんだなあ・・・・と実感。
特に、杏仁豆腐が食べたいと思うでもなく、コレを食べた。

ていうか、暑いから、本物の杏仁豆腐より、アイスの杏仁の方が良い。