水ようかん/そらまめ本舗(和泉)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、まあ、大丈夫。

朝ですね、窓からそよそよと涼しい風。
そうだ、忘れてた。
部屋の中でも快適な場所とそうでない場所、季節によっても違うんだった。
え~と、東側の窓が快適か。
あと、低い体制でいる方が涼しく感じる。
寝転がってたり、地べたに座ったり・・・・これはなぜだろう?


おやつ

『水ようかん/そらまめ本舗(和泉)』

ここの水ようかんはカップ入り。
ちょっと緩めのような気がする。

おいし♡

125円


子供の頃、夏におばあちゃんちに行くと、
水ようかんセット(?)缶に入った水ようかんとか、プリントかゼリーとか、
うん、よく出してくれてたな。
水ようかんを選んだ事って、1回も無かったなあ。
子供には響かない・・・・のか。