ゴディバアイス ベルジアン ダーク チョコレート

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
とくに何とも思わないかな

ギャオで海外ドラマを追っているのだが
ヴェロニカマーズもそうのかの1つである
お葬式のシーンがあって、そこで流れている曲が気になった
そういえば、以前もThe O.Cでケイレブのお葬式のシーンの曲も気になった
人が死ぬシーンが好きなのか?

で、何となく調べてみた

The Fire Marshals Of Bethlehem - Famous LoverYouTube)

Imogen Heap - Hide and Seek (YouTube)

上のがヴェロニカマーズの中で使われてた曲で、下のがOCの中で使われてた曲だ
どちらも知らない人だった
それにしても、ネットとは便利なものだな


おやつ

ゴディバアイス ベルジアン ダーク チョコレート』

ゴディバアイスの買い置き最後の1つです
一時は品切れになっていたmというのだから、売れ筋なのであろう
そりゃ、そうだわな、チョコレート屋さんのアイスだもん
やっぱ、よりチョコらしいダークチョコモノ選ぶわな

ぬぬぬぬぬ・・・・・・・・・普通じゃないか!(笑)

期待が大きかったのであろう

はぁ~~~~~~~~~~~~

420円