生どら焼き ごま風味/榮太楼

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
この質問も、愚問だな

暑い日が続いているのに、抜かってしまった
作り置きをしていた野菜のトマト煮
鍋のまんまコンロの上に置いていたら・・・ダメになっていた
いちいち冷蔵庫に入れなきゃいけないの?
あぁ・・・・とっての取れるティファールが欲しい
・・・ん!ちょっと待てよ
とってが取れたって、鍋ごとウチの冷蔵庫に入る余地はなさそうだな・・・・
ていうか、冷蔵庫の整理だな、明日は


おやつ

『なまどら焼き ごま風味/榮太楼』

すごいふっくらしてます、フワフワの皮です
ホットケーキみたい♡
小豆と生クリームをミックスした餡にほんのりごま風味

うふふ♡

157円