ヨーロピアンシュガーコーン キャラメルカフェ/クラシエ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、いや、そんなことはないけどさ

昨日、鍋の中の常食が食べられなかったので
ほっかの~じゃ、や~よ、カップヌ~ッドルがいいの~~と口ずさみながら3分待つ
で、食べ終わった頃には全身汗だく
太腿を見ると、毛穴からふつふつと汗のツブが・・・・イエイ
なぜイエイかって言うと
私、下半身の代謝、悪いと思っていたのですね
ふっふっふ、そうでもないみたい

よかった


おやつ

ヨーロピアンシュガーコーン キャラメルカフェ/クラシエ

25周年記念、期間限定品らしいです
そして、またもや、勝手な勘違いをしてしまった
キャラメルリボンだと思っちゃったのだなあ・・・・

実際は、キャラメルカフェ味のアイスにチョココーティング
でもね、意外と美味しかった
普通のバニラより好きかも

喉は乾くんだけどさ(笑)

315円(特売で157円)

他のヨーロピアンシュガーコーンネタ