ヘーゼルチョコアーモンド/第一食品

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんなことないです

DVDでLの世界のシーズン6を一気見しました
そうか、もう、6なんだなあ・・・・
5年かあ・・・・みなさん、すっかり貫禄付いちゃいました
それにしても、ジェニーは誰に殺されたのか、ちっとも分からん
私の回りにジェニーみたいな人が居なくてホントに良かった
そして、アリスを見るたんびに、あやびんに似てると思うのだが・・・
うーむ


おやつ

『ヘーゼルチョコアーモンド/第一食品

アイス最中です
ヘーゼルナッツペーストを練り込んだチョコアイスにアーモンドが散りばめられてます
う~~~ん・・・・・
言われなきゃ、ヘーゼルナッツは分からないかも
おいしいけど(アイスクリームだしさ)、パンチに欠ける、や、値段も安いし、こんなものか

150円