サクラ/ウー(方南町)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
複雑です

社長妻にお守りを貰いました
厳密に言うと、社長妻のお母さんに貰いました
「勝ち守り」
私・・・・・お守りって、何時以来だろ?
高校受験の時、母さんにもらったか?
でも、ひねくれてたから・・・・突っ返したかも
小学生の時、ランドセルに・・・・つけて無い無い(つけてるこは居たよな)
あ、タイに行った時に自分で買ったな・・・・ペンダントタイプのヤツ
あと、ノートルダムとかのメダイっていうの?友達に貰った事がある

あ、なんだ、神だのみしてんじゃん(ちょっとちがうか?)

でもま、大人になって、人が人を思う気持ちに素直になれたかも
お守りは、ありがたくいただきましたよ

そうそう、うわべだけ、なんて思いたくないよな・・・・・


おやつ

『サクラ/ウー(方南町)』

またしても、桜もの
ホントに季節モノに弱いです

でも、だんだん、分かってきました、自分の好み
うん、桜もの、やっぱり和菓子でよいよ

で、このケーキおもしろいのが
下が桜のムース
あ、もっと下はタルト(パイタイプの)生地です
上はスポンジなの

350円