上好み/三河屋製菓

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
とは言っても、このままでいいのだろうか?

さっき、テレビで「オトコの勝負パンツ」ってのやってた
なんでも、明日発売だそうだ
ふ~ん、と思いながら流していた

私の部屋の配置って、PCに向かってるとテレビは背にあるのです
だから、振り返らなくては見えないんですね、

で、まあ、振り返ったわけだが、別にオトコの勝負パンツなんて、どうでもいいじゃん?
まあ、そうなんだけど、さ

「甲冑パンツ!戦国武将」

ていうキーワードに引っかかったわけなんです、はい
や~~、いろいろな戦国武将モデルの甲冑パンツがあるじゃないですか
私的には、武田信玄が好きなのだが、甲冑(パンツ)のデザインはイマイチ
やっぱり、家康のが、かっこよかった・・・うむ
それにしても、森蘭丸の甲冑(パンツ)はヒドイ(ていうか、むしろ普通で良いのか?)

すげーガン見してしまった
振り向くだけでなく、テレビのまん前まで行ってしまったよ(目が悪いんでね)
それにしても・・話題性はあるし、おもしろいとも思う

だがね、引くよ?

え~~~~、引かない?引くんじゃん?
形的には膝上くらいの丈のぴったりしたボクサーショーツ、もちろん浅履き
で、甲冑模様、ていうか、甲冑仕様

や・・・・・意外と♡?


・・・・ていうか、私にゃ関係ないんだけどさ、ホント
あ、父さんの古希のお祝いに買ってあげるか?
や・・・あの甲冑(パンツ)の上から下から贅肉が溢れ出ているのを考えたら怖いな
あ、浅井長政仕様とかだったら、ほら、本人もピザ(デブ)だから・・・違和感ないか?

ていうかさ、この甲冑(パンツ)9800円だから(多分)
高いよね、うん、買わないよ(父さんにはさ、ていうか、じゃ、誰に?)

ていうか、オトコのロマンだから、やっぱ、こういうのってご自分でお買いになるのかね?

ていうか、外人にはいいのか?
そう言えば、こないだ来ていた黒人はんも、子供の土産にキモノを買いたいと言っていたしな
時間が経つにつれ、本当は、妻の分と、自分の分もキモノが欲しいと訴えていたし



ふっ(どうでもいいわな)


おやつ


『上好み/三河屋』

はい、私、今、コレにハマってます
だめよだめだめ、と思うのだが、手が伸びちゃう

いかチップ、いかボン、えび満月、えび桜、わかめせんべい、とか、
とにかくごちゃ混ぜで楽しいわけだ

強い意志を持って、食べるのを辞めるんだけど、数分後には手が伸びる

ポテトチップス食べるよりはイイよね?と自分を慰めながらさ
(でも、コレも油菓子なんだよね?)

ぼりぼり・・・・ぼりぼりぼりぼり