ミニ チョコパイ アイス/ロッテ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい

冷たい雨が降ってますね
昼間のうちに、お風呂に行って良かった
この秋冬、ヘビーローテーションのお風呂、湯けむりの里と、美しの湯
共にサウナがあるので、サウナの中でパンダが町にやって来るを見る
それにしても・・かぶり物ってかわいいんだなあ・・・(マント君もかわいいしな)
や、どうでもいいけど
毛穴から吹き出る汗を見つめて悦に浸るわけよ
(太ももはイマイチなので、ちょっと不満なのだがね)

や~~、いい汗流したぜ

そうだ、今年ね、東京タワー50周年なんですよ
なもんで、東京タワーのライトアップがいつもと違うんです
足の所と、てっぺんは「赤」なんだけど、真ん中が「青」なの、そして、50の文字が
カワイイです
今の時期、空気が澄んでるので展望台からの景色はホントキレイだよね
六本木ヒルズのトーキョーシティビューから東京タワーを見ながらニヤニヤしちゃいます
(スカイデッキは長蛇の列なので、あきらめっぱなしですが)

な~~んか、街中キラキラしちゃって、12月だよな

おやつ

『ミニ チョコパイ アイス/ロッテ』

なんとなく、パルム以外のチョコ系の箱物!つうんで、買ってみました

最初の1コ食べた時に
「最近のチョコがけアイスっておいしいんじゃん!!パルムだけじゃないのね!」
と感動しましたよ、ケーキアイスだし

でもね、3コ4コ目くらいから・・・・飽きてきました
ていうか、箱物アイスって、ファミリーなんだよね
1人で食べる物じゃ、ないんだよな・・・・・

なんか・・・寂しさがどっと訪れちゃったよ