なめらかカスタードシュー/ローソン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
最近の私はひどかった、風邪にかこつけて、生理にかこつけて
いろんな事をさぼっていた(風呂とか、風呂とか、風呂とか)
ついで言うと、何日同じニットを着たおしただろう・・・・
そりゃあもう・・・・獣臭すごかったよ、ホント
ショックなのはマフラー(マフラーも常に首に巻かれていたのよ)
もう・・・・マジっすか
あ~~~あ、昨日今日とお風呂行って、やっと普通の人に近づけたような気がする
ていうか、マフラーの獣臭もショックなのだけど・・・
顔にニキビが・・・・久々に出来た
無精&不摂生だよな
普通、こういう無精&不摂生って、在宅時にするものだよな・・・・

ま、いっか、

おやつ、

『なめらかカスタードシュー/ローソン』

コンビニのシュークリームである
あれ?あれれれ?
コンビニ、スーパーのシュークリームってそんなに変わらないのかと思っていたのだが
そうでもなかった

これをたべると、モンテールがいかに良く出来ているのかがわかってしまった

残念