ヘンリー・ダーガー/原美術館

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
自分、涙腺のツボが人と違うらしい・・という事を発見
「ナチョ・リブレで数回ホロリときた」
と言うと、おののかれてしまった
う~~~~ん、おかしい




実は好きなのです
65の絵本だって持ってます(酔っぱらった時にパラパラ見るだけだけど)
なもんで、ヘンリーダーガーが来たと聞いて小踊りしてしまいました

行ってよかった

原美術館はちっこくて・・・あ、こじんまりしてて可愛い美術館です

楽しかった
可愛かった
空間も可愛かった

絵本(ま、画集か)じゃスルーしてる所も見れて、ホントよかった


この人、孤高の人生を送ったらしい
弧の部分はいっしょだな
高かあ・・・自分はどっちかというか低だな(笑)
弧低・・・・かよ

あ、いいんじゃん?

って、なにがいいんだ?

よくわからねーや、どうでも良い


楽しかった