夜は私の味方(沖縄)

イメージ 1

イメージ 2

人と接するの、めんどくさい

ぐふっ、お腹いっぱいである
朝ごはんはバイキングなのだが、貧乏性なのか俄然はりきってしまう

ヨーグルトのトッピングにドライフルーツのブルーベリーや杏があるのはうれしい
(レーズンとプルーンはスルーです)

おかずも、中華中心(中華レストランだからね)でおいしかったしな
蒸籠の中には沖縄らしくベニイモだし(ゴーヤとかもあったな)

それにしても、朝からパソコン向かうって事はいつもとかわらんな
それにしても、朝8時半、日差しが強いぜ

あ、昨日の夜はプール入ったんだ(おかげで、洗濯機を回す羽目になったけど)
夜は、いいよ?
私みたいに、ダイエットに失敗している人間でも
少々(いや、だいたんにか?)ムダ毛のお手入れ怠ってても
ぼんやりとライトアップしたプールだからね、へっちゃらへっちゃら
人だって居やしないし(お店の人はいるから安心よ)
あと、紫外線なし!日焼けの心配皆無!!!
水(温水だけど)に浮かんで空を見れば、天然のプラネタリウムだしね

そうそう、1つ残念だったことが・・・
お部屋のアロマオイル、天然ものじゃなかった




ココガーデンオキナワ
http://www.cocogarden.com/