人と接するのって、難しい?
人と接するのって、難しい?
読者になる

人と接するのって、難しい?

覚え書き。。

2024-01-27から1日間の記事一覧

2024-01-27

クッキー

焼き菓子

朝7時前です、室温7度。寒さの峠は越したのかな?や、まだか?昨日のお昼ご飯は菓子パンだった。母がメロンパンやら何やら買ってきたのだ。両親共に本当に菓子パンが好きなんだなぁ。で、まぁ食べきれなかった私の分を棚の上に置いてお掃除やら何やらしてい…

はてなブックマーク - クッキー
プロフィール
id:aroy12 id:aroy12
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
このブログについて
検索
カテゴリー
  • 駄ケーキ (315)
  • ドーナツ&菓子パン (287)
  • アイス (1716)
  • 京都、奈良、大阪のおやつ (59)
  • 焼き菓子 (312)
  • 和菓子駄菓子 (723)
  • 岡山、鳥取のおやつ (303)
  • ヨーグルト (157)
  • うろうろ。。。 (7)
  • 新潟のお菓子 (8)
  • ジャンクフード (156)
  • ぷるぷる系 (402)
  • 漏れた (97)
  • 業スー (62)
  • 沖縄のおやつ (31)
最新記事
  • しっとりなめらかおとなのばうむ
  • 黒糖フークレエ
  • フローズンヨーグルトデザート
  • トルティヨン
  • 冷やしみたらし
人と接するのって、難しい? 人と接するのって、難しい?

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する

引用をストックしました

引用するにはまずログインしてください

引用をストックできませんでした。再度お試しください

限定公開記事のため引用できません。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる