京の豆乳チーズケーキ/久在屋

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
もはや私の課題はそれではない気がする。

夜ですね、室温11.8度、湿度67%。寝てた。階下の住人が帰って来た音で目が覚めた。調度良かった、歯を磨かなきゃいけなかったのだ。他人の生活音が時報となる。悪く無い。PCの調子が悪く、画像処理のアプリが立ち上がらなくなったのだ。重い腰を上げてアンインストールとインストールを繰り返したが、依然としてだめだ。あと、ネットではfbも見れない。もうね、枠しか表示されないのよ。「へ?」って感じです。タンブラーだって見れなくなった。かろうじてグーグルのキャッシュは見れるのだが、おいおいいつのだ、っていう古いキャッシュが画面を覆い落胆する。やっぱOSの問題か?古いんだろうな、や、古いんだけど。


『京の豆乳チーズケーキ/久在屋』

うーん、豆乳、豆くせー、そんでもってチーズだ。この豆くささを美味しいと感じちゃうんだなぁ。不思議な事に。下のオレンジの所は杏なのだ。ヘルシーデザート。や、結局火が付いてこの後にチョコパンとか食べまくっちゃったんだな。私にヘルシー止まりは無理ということか。