技のこだ割り ごま

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろうな。

朝ですね。室温23度、湿度63%。23度の割には寒く無いな。一昨日は27度で肌寒かったのに…。そしてすっかり秋なのね。「そろそろ起きようかな、7時くらいかな」と思ったら8時だった。そして、ここ数日間の睡眠むさぼりと炭水化物祭りでやはり体重はうなぎ上りだ。増えるもんだな。3キロ落としたいな。とりあえず2キロ落とすまではおやつはがまんするか。でも、この、がまんってのが、がまん開けに反動しちゃってる気もするが…。


『技のこだ割り ごま』

見つけてしまったのだ、知らない味を。技のこだ割りのごまだ~~と頭の中でこだましていた。これ、チャック袋なのだが、チャック袋って事は一気に食べるものではないのか?などと訝しげに食べていたら食べ終わったではないか。胡麻と醤油の風味が溜まらん。