朝6時半です、室温3度、うん、寒いけどマシだわ。昨日もいつもと同じような1日でした。父は買い物と散歩以外は台所で座っている。私的には午前中と午後と2回動けばいいかな?(トイレは別です)と思っていたのだが、父的にはじっとしているの嫌だ!みたいな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。