キットカット 大人の甘さ 抹茶

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
険悪な関係になっても、引きずらなくなった。
ちゃんと切り替えができる。
それは相手も同じこと。
良き相手なんだろうな。仕事がやりやすい。感謝。

夜ですね、室温14度、湿度54%。今日は夕方からぐっと冷たくなった。それでも昼間は太陽も出てた。なので善福寺川沿いを桜を見ながら歩いた。うん。お花見は歩くのが良いな。今まではお弁当とか持って座ったら寝転んだらしていたのだが、まだまだこの時期寒いのよ。歩いてると体は温まるからね。ちょうど良い。あと、やはり自転車だと、通り過ぎる感が強いな。散歩が良いな。

キットカット 大人の甘さ 抹茶」

定番ですよ。定期的に食べたくなります。キットカット。たださ、一袋がこんなに儚いものだっけ?