三島の赤しそ飲料 ゆかり

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
どうなんだろうな。来週からまた出勤だ。

夜ですね、室温13度、湿度60%。今年は暖冬なんだね。そっかそっか。スマホのバッテリー交換をした。もうね、全然違うね、ていうか、あのバッテリの減り方は驚異だったよ。ふっと見ると1%とかなんだもんよ。しかも1日に何回も。
ほんと、心臓に悪かった。

「三島の赤しそ飲料 ゆかり」

お店でこれを見た時、体が固まったよ。あのゆかりっすよ。ふりかけのゆかり、それのドリンク。や、そして、ゆかりって広島のメーカーなのね。で、まぁ、うん。赤しそドリンク、ちゃんと甘酸っぱい。ちゃんと美味しいです。はい~。