ルビーチョコケーキ

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
とは言っても、育みたい気持ちも無きにしも非ず。

朝ですね、室温11度、湿度56%。今日は一日中雨みたいです。腰が痛い。3日ほど前にちょっと捻ったのだ。スーパーの帰りに荷物を持ち帰る時にほんのちょっと。腰にピッていう違和感が走った。ほんのちょっとの違和感。まさかこんなに響くとは。

「ルビーチョコケーキ」

ロピアのお菓子。下から、ベイクドチーズケーキ、ホワイトチョコムース、ルビーチョコソース。で、ルビーチョコって何?な訳だわな。勝手にピンクに色染めてルビーって言ってるのかと思ったら、違ってました。カカオ豆の種類らしい。、ルビーカカオ豆、で、このようなピンクのチョコが出来る、と。味はね、ルビーチョコ本体だけを食べたわけじゃないから、よくわからんですわ。ホワイトチョコとの違いとかさ。で、まぁ、このお菓子。うん。美味しかった。チーズケーキとホワイトチョコだもんおいしいに決まってるの。ただ好み的にはベルギーチョコケーキの方が好きかな。2つ並んでたら黒い方をリピートするな。