かっぱえびせん

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
基本的にはめんどくさいんだろうな。

深夜ですね、室温12度、湿度59%。まぁ、楽勝な気温です。今日も昼間は暖かかったからかな。梅の花も咲き誇ってるし。野菜コーナーには菜花も出てる。春近し。そして、この1ヶ月で3キロ増になった。太ももにざらつきを感じる。おもしろいものだな。

かっぱえびせん

そう、漫画にはスナック菓子がつきものです、ちょっと初心にかえってみました。ていうか、久々に食べるとやっぱりおいしい、まさに、やめられない止まらない。で、なんとなーく、カロリーまあ低いんじゃね?みたいに思ったんだけど、まぁ、甘かったな。一袋445kcal。