マンジーニ ハニーキャンディ

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
や、最近は距離を保てるから。
うん。大丈夫。

お昼前ですね、室温7度、湿度55%。外は雪がチラつきはじめました。一瞬埃が舞ってるのかと思い思いっきり眉をしかめてしまった。今日の仕事の開始時間が決まらなく待機中である。うん。掃除でもするかな。

「マンジーニ ハニーキャンディ」

前ののど飴のパンチがなかったので新しい飴を見繕った。イタリアのマンジーニって言うメーカーらしい。成城石井で購入です。粒が大きい、そして飴の中にとろ~りハチミツが入ってるタイプです。うん。別にのど飴というわけでは無いのですが、このとろ~りハチミツが満足度を高めてくれる。