味くらべ 北海道あずき

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
新鮮な気持ちというのはすごいな。
寛容になれる。

朝ですね、室温12度、湿度69%。寒くなってきた。身が引き締まります。乳製品の取りすぎということなんで、制限を考えた。カスェオレは1日1杯、ヨーグルトは1回につき50g、あとはちっとだけチーズ。もしくはヨーグルトのおかわり。夜は豆乳温めて飲む。どや。

味しらべ 北海道あずき」

これも、ものすごく気になっていたのです。小豆好きですから。一抹の不安はありましたが買いましたさ。うーん、、小豆だな、鼻に抜ける青っぽさ、まさに小豆だ。でも、基本おせんべいだから。。しょっぱい、甘い?うーん。。。