パティシエのリンゴスティック

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
まぁ、悪意というものは存在するからなぁ。
交わす術を知りたいな。

朝ですね、室温23度、湿度67%。程よい気温。昨日、というか、最近は晩御飯を作るのどころか食べるのすらめんどくさくなっている。仕事から帰って来てお菓子なら食べれるんだけどな。で、食べながら寝ちゃうんだな。そんな姿を見て小言を言う人が居ないので楽なのだが、でも、やはりいろんな面でダメだわな。うん。今日から、や、今日こそ断ち切りたい。

「パティシエのリンゴスティック」

青森のラグノオっす。青森フェアとかがあるとよく見かけますとも。食べたこと無いけど知ってる!というものを貰うと嬉しいものです。で、これ、そのまま食べてもおいしいけど、やはりトースターでカルク温めるともっとおいしかった。リンゴの存在感が嬉しい。うん。