ソフ チョコ&バニラ

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
難しいのかもしれないなぁ。

朝ですね、室温22度、湿度72%。寒い、フリース着てやっとホッとする。とりあえず、雨は上がってるみたいなので良かった。20度切ってないのにこんなに寒いのか。。。極暖レギンス出さねばな。あと、この寒さで雨に濡れるふと風邪ひいちゃうよな。今は降ってないけど午後は降りそうだし、気をつけねば。


「ソフ チョコ&バニラ」

あーーー、前回ソフのバニラを食べた時に、ソフはバニラ!って思ったはずなのに。。。またもやこっちを買って、そして食べて後悔している。どうも自分はチョコアイス好きだと思ってるみたいだが、バニラが好きなのだ。いい加減記憶の修正を行いたい。。。