雪見だいふく クッキー&クリーム

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
保身にならない。はい。

夜ですね、室温23度、湿度73%涼しい。うちの会社は民家だ。だから社長は家にいる時は常にパジャマだ。で、パジャマの上をペロンと顎のあたりまでまくる、雄っぱいを丸出しにして歩いてくる。もうね、目のやり場に困るわけよ。半径50センチ位になると、もう目を見るしか無いのよ。ちょっと目線下げたら雄っぱいだもん。コミュ障の私には目を見るという行為、辛すぎますよ。。。


雪見だいふく クッキー&クリーム」

なんか、最近雪見だいふくの餅が柔らかくなった?それとも暖かいから単純に柔らかくなるのが早いだけ?食べてると指に餅がまとわりつくくらい柔らかい。そして、クッキー&クリームのアイスもおいしいわな。満足。