1/2日分野菜パスタ ナスとベーコン

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
や、大丈夫。
前向きに、誠意を持って、はい。

朝ですね、室温24度、湿度64%。涼しいです。でも天気は良くないのかな。3ヶ月ぶりにセーリがきた。もう来ないかな、と思ってたが意外と来るもんだな。という事はまだまだホルモンは健在であって、この先ホルモンの減少によっての生活習慣病やら気をもっともっとつけねばならぬのか。


「1/2日分野菜パスタ ナスとベーコン」

セブンイレブンのパスタです。深夜のコンビニパスタ&ビール、久々です。せめてもと、野菜系をチョイス。ナスがおいしい。麺のもっちり感はないがそれはそれで良いのだ。もちろん今朝の体重も増え気味だけど、別に良いのだ。