ワッフルコーン 甘熟メロン&バニラ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、他人の小さな親切に目頭が熱くなりますもん。

夜ですね、室温34度、湿度56%。うん、昼間は37度あったからね、涼しいもんだ。で、こんだけ暑い思いをしてるのにお湯に浸かるとほっとするんだな。そしてお風呂上がり、一瞬涼しくて気持ちイイと思うのだが、歩いてると汗がだらだら出てくる。家に着いてもだらだらです。お風呂に入る意味…あるんだよね?(笑)


『ワッフルコーン 甘熟メロン&バニラ』

これね、ファミマで購入。茨城県アンデスメロン使用ですもん、おいしそうですもん。とはいえ、お支払いの時に248円ですと言われ、ちょっとたじろぎました(笑)や、そんなに高いと思ってなかった。ははは。スーパーだったらもっと安いの?とも思ったけど、ファミマ(グループ?)限定なんだもんね。うんうん。おいしかった。