プリンアイスバー/アカギ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
そりゃムカつく事だってあります。
が、引きずらない。うん。引きずっちゃったらめんどくさくなる。

夜ですね、室温34度、湿度60%。いやぁ、今日は暑かった。今ももちろん暑い。保冷剤で涼をとってますもん。社長にシャンパンとチーズのおすそ分けを貰った。シャンパンは持って帰ってる最中に瓶と蓋(ストッパー?)がものすごく熱くなってた。チーズは「もう最後だから、今日は室温で置いておいて夜に食べるといいよ」と言われたので、律儀に台所においておいた。が、しかし、ウチの室温って…37度なんだわ。これっていいの?って思いつつ、放置。うん。食べる頃にはチーズの脂っていうの?融けて出てました。ぺっちゃんこだし、普通にトロトロだし。何が正解なのかさっぱり分からないので、直感を信じるしか無い。や、美味しかったですよ?トロトロだし、芳醇だし。うん。芳醇だったなぁ。でも、正解だったかどうかは分からない…。


『プリンアイスバー/アカギ』

や、パッケージがかわいいじゃないですか!で、駄菓子感満載かと思いきや、意外とまったりしてて美味しいのであるよ。中にカラメルソースが仕込んである。あらあら。