蜜と雪 抹茶

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
きっかけは何なんだろうな。

夜ですね、室温28度、湿度60%。あの寒かった日々はなんだったのであろう。庭の掃除をしているのだが、コンクリの所に上着やらバッグを置いて作業をしている。で、帰る時にどかすとダンゴムシの大群が魚めくではないか…っていうか、一斉に丸まっちゃう。いや、アイツ等は平気よ?平気。でも、でも、やっぱ、おわっ!って思ってしまうよ。いつの間に潜り込んだんだ!って。


『蜜と雪 抹茶』

これね、気になってました。パッケージ、美味しそうだもん。(でも、持って帰ってから気付いたのよ、蓋の所、破れてるよね?最初っから?)で、食べました。うん!おいしい!っていうか、濃密ソース?良いじゃないですか。この微細氷ってのも良いじゃないですか。