モカミックスソフト

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
悪口に共感できず、つい相手の方の弁護してしまう。
なんとなくモヤモヤが残り、酒量が増える。

深夜ですね、室温26度、湿度56%。まぁちょうど良い。ちょろっと仕事に行ってきた。数日ぶりに会う社長と社長妻、とっさに笑みがこぼれる(しかも満面の)ということは決して嫌ではないのだ。が、しかし、ここ数日の社長妻の”理解できなかったこと”を聞くにつれて笑みが薄れて行いく。そういえば昔、今の仕事場に行きだしたばかりの時は何もかもが目新しくて、そして理解できなくて今は亡き番長らに会うたんびに”報告”をしていたな…。一緒なんだろうな。うーん、今思えばどうでも良い事(例えば、何か食べた後は必ずべろりと皿を舐める…とか。や、当時は戸惑いましたよ、で、とりあえず右に倣えでベロベロ舐めましたよ)今だと、人それぞれまいルールがあるのだから、どうでも良いじゃん?とも思える。そこで、私も皿を舐めるべきかどうかを聞いたとしても、別に…好きにすれば?って事なのだ。うん、うざかっただろうな…ははは。


モカミックスソフト』

うん。荻窪タウンセブンのこうみやだ。なぜか今日、ソフト40円引きだった。あれ?50円引きか?なので、このソフトは200円だったのだ。私、ここのモカミックスが好きなのだな。でもいつも季節の果物のソフトに目がいってしまって、なかなかモカが食べれないのだ。が、今日の季節モノはこないだと同じゴールデンキウイ(とってもおいしかった)だったので、基本のモカ(ミックス)にしたのだ。こっちの方が安いし。うん。やっぱりおいしかった。