チョコモナカジャンボ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
それぞれの思惑があって…難しい。

朝ですね、室温26度、湿度61%。涼しい。食べたもの管理のアプリの”あすけん”、1ヶ月くらい放置してしまったので、再び課金無しのコースにした。とりあえず去年の6月にスマホにしてから、色々と気をつけてみたのだが、体重と体脂肪率の変化を見てみると、7,8,9月とぐぐっと減ってその後じわりじわりと増え、今は去年の6月とあまり変わらないんだな。そう、飛びついて3ヶ月くらいは熱心に励む。て事だわな。ポケモンgoもそうだもんな。まぁ、良いのだが、体重等が戻ってきたと同時に再び座骨神経痛が気になってきたのだ。腰と腿が痛みを感じる。うむ。



そりゃさ、チョコが入ってようが入ってなかろうが同じ値段だったらチョコ入りを買っちゃうのよ。だってチョコが好きなんだもん。うん。おいしい。美味しいけど…、チョコ無しのほうが好きみたいだ。とは言え、貧乏性だからきっと次に買う時もチャコありなんだろうな…悲しい性。