ロイズの生チョコ ガーナビター

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
なんだろう、何で他人の言動に振り回されちゃうのだろう。
もうちょっとどっしりとしていたい。

深夜ですね、室温7度、湿度70%。今はまだ良い、うん。昼間!ホントに寒かった。そしてまさかの雪!いや、仕事に行く時に雪のような雨だな、とは思っていた。でもスマホの天気予報は雨だし、ポケモンの天気ブーストも雨マーク。すっかり雨の1日だと思っていたのだが、電車を降りたら雪になっていた。もうね、傘は重くなるし、身体の前面に雪が積もるの。まいりました。


『ロイズの生チョコ ガーナビター』

ロイズの生チョコ!これって778円なんだね。や、もっと高いんだと思ってた。あら、あらら、いいじゃない。他の、うん、ホワイトチョコのとか、是非食べたい。うん。このチョコでこの値段は安い。あららら。うん。これは洋酒を使ってないタイプ。おいし。