マックフィズあまおうフロート

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
そういうわけでもないけど、難しいなとは思う。

夜ですね、室温15度、湿度63%。まぁ寒くは無いかな。背中の痛み、かなり引いた。背中と言うか肋骨の中?肋間神経痛?とも思ったのだが、違う気もする。いったいなんなんだろう?そして身体の不調があるとご飯作るのも食べるのもめんどくさくなる。そう、お菓子に走ってしまうのだ。あと、ファストフード。不調が不調を呼ぶ。悪循環なんだろうな。


『マックフィズあまおうフロート』

マックフィズ、甘すぎないところが好きです。個人的にはソフトとジュースの割合が逆だと良いのにと思ってしまうな。ははは。