マックフルーリー 超オレオ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
会話っていうのは、出来るのが当たり前って事でもないのか?

夜ですね、室温13度、湿度62%。うん、程よい気温。出勤3日目。働くというのがものすごく健全な気がしてます。ほどよく他人と接することも大切なんだろな、とうっすら思える。っていうか、楽しい。あんなにぎくしゃくしていた職場なのに…メンバーも変わらないのに…、人は年と共に変わっていくものなんだな。


『マックフルーリー 超オレオ』

久々マックです。そして超久々マックヅルーリー。今は限定で超オレオ!もうね、ザクザクですよ。うん。このっくらいザクザクって嬉しい。かなりのオレオ感。なるほどな~~、なるほどな~~。お菓子感が強くなるな。これ、また食べちゃうな。