大阪 紅ショウガ天柿の種揚

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
めんどくさく無いと思えるのは、接してないからなんだろうな。
無い物ねだり。

夜ですね、室温11度、湿度68%。そういえば、昨日火球を見たんだ。っていうか、火球という存在を知らなかったので、何だあれは!?となった。UFO!?にしてはカキカキ動いてない、みたいな(笑)すごいね、流れ星とは全然ちがう。ウチの近所で見たからまぁ、住宅地だったのだが、これが新宿とかのビルの合間だったりするとまた印象が違うんだろうな。


『大阪 紅ショウガ天柿の種揚』

うん、これ、お正月実家に帰ったときのお土産&田舎からこっちに戻るときのハルマキへのお土産に買ったのだ。(もちろん、自分にも)高速バスなので途中のSAでお土産物色という事が出来るのだな。で、思った以上に紅ショウガなのだよ。紅ショウガ天なのだな。柿の種揚がってるし。私的にはかなりの感動だったのだが、妹の反応は薄かった(笑)