パンダシガール/ヨックモック

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
最近の物忘れの激しさと、人と接していない事ってのは…
関係ないよね?

夜ですね、室温8度、湿度68%。うん。寒く無いわけではないけど、いつもよりは暖かいな。気になっている本がある。医師が教える食事術っていう本だ。書店でやたら平積みされている。パラパラと見て買うか?と思いつつ、お店を出てブックオフへ。見るコーナーはいつも同じなのだが、やはり食事術あるのか?と探して見る。うん、あった。で、またパラパラと見て結局買わずにお店をでてしまう。そして今、amazonでもチェックしつつ…でも気付くとクリック先はいつものジャンルに戻ってる。何がそんなに気になっているのか…「脂肪は食べても太らない」っていうくだりだ。排出される…んだっけ?あれ?と、気になっているのだ。や、そんなわけ無いだろ?と。


『パンダシガール/ヨックモック』

私、子供の頃はシガールはあまり好きではなかった。チョコが絡まないと魅力を感じなかったのだ。なので青帯のじゃなくて赤帯のが好きだったのだな。でも、今食べるとほんと、美味しいな。バターの風味が何ともいえん。そんでもって、シャンシャンの誕生を祝ってパンダデザインだ。限定品だ。