シュガーレイズド/ミスド

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
この場合自分の行く末はどうなるのか?

夜ですね、室温7度、湿度75%。まぁこんなものか、昼間からあまり変わらないな。外は風が冷たい。歯の麻酔、意外と取れないものだった。がっつり朝ごはん食べて行って良かった。感覚の鈍い唇はリップクリームすら塗りにくい。っていうか、なんか塗れない。麻酔が摂れたのは6時間後くらいだった。次の歯医者の日もちゃんと早起きしてがっつり食べていかねば…。


『シュガーレイズド/ミスド

うん、三太郎の日に食べたのだ。砂糖まぶしだから極甘というイメージがあったのだが、いやいや、あっさりしているのよ。もっちりふんわり。やっぱおいしいな。っていうか、いっくらでも食べれる。やばい。そして、紙袋のデザインが変わってた。ミスドらしからぬ…しぶい。