ムラサキ芋ケンピ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、またしばらく接しない毎日が始まるんだな。

夜ですね、室温7度、湿度74%。意外と暖かいのね。そして今日はお風呂に行った!あ~~~、気持ちよかった。前腿もよく揉んでおいた。若干筋肉痛は和らいだ気もする。そして明日辺りは腕の筋肉痛だろうな…雪掻きのおかげで。っていうか、っていうか、あの子猫たち!あの子たちはこの雪の中どうしているのだろう?っていうか、最近ずっと仕事だったから野良くん達の気配を感じてない…。


『ムラサキ芋ケンピ』

これ、グラニュー糖まぶしてあるのよ。めずらしくない?ざらめ的な?50gと少なめですからね、うん。がんがんいっちゃいました。芋けんぴ、ほんとおいしいな。っていうか、3割引シールにつられて購入です。”おなかすいた”にて購入。