因幡の白うさぎ/寿製菓(鳥取)

イメージ 1

人と接するるのって、やっぱめんどくさい?
めんどくさいと思わせるのが悪いんだよな。
その場合は私と接するのをめんどくさがってる人がいたら、
その人に対して私が悪い。ということだわな。うん。

深夜ですね、室温8度、湿度67%。今日は暖かかった。昼間外に出てびっくりした。そして、今日も12時越えての帰宅。だが、寄らなかったですよ、コンビニ。そして食べません。とっとと寝ます。で、明日の朝には食欲もリセット。ま、体重体脂肪は3日くらいはかかるだろうな。


因幡の白うさぎ』

鳥取の郷土菓子みたいだね、寿製菓っていう会社みたいなのだが、会社自体は色々と手広くやってるみたいだね。黄身餡のやきまんじゅう。しっとりした生地だしおいしいわな。安心のおいしさ。