ピノ ストロベリー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、他人は自分の思い通りには行かないからな、
イラッとするんだろうな。

朝ですね、室温3度、湿度75%。寒さが続くと…慣れるな。昨日食べ過ぎたからだろうか、寝てる間に何度も込み上げてきた。っていうか、もうすぐそこって感じだ。眠たいからね、起きなかった。吐かなかった。飲み込んだ。酸っぱかった。かろうじて枕を二つ折りにして頭を高くしたら楽になった。逆流食道炎になったかと思ったよ。


ピノ ストロベリー』

ピノだと、冷凍庫から出す時に1粒だけ口に入れて箱を冷凍庫に戻すので、いっぺんに食べるのを防げるんだな。(あ、雪見だいふくも同じだな)ちょこっと気分転換にはもってこいなのだ。ストロベリーもおいしかった。っていうか、もはやピノは何味でも美味しいんだわな。とは言え、今出てるピノはコレと焦がしキャラメルか、また買うのはこっちだな。うん。