抹茶ババロア/紀の善

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接してイヤな思いをするのなら距離を置けば良いんじゃ?
って、まぁそんな単純なものでもないんだろうな、社会生活。

朝ですね、室温8度、湿度68%。外は雨も上がった。ここ数日で自分の非力さを実感した。鍛えますよ?鍛え続けます。1人ですからね。今まで盲点だった握力、もうね、今年の目標、指たて伏せだわ。1回でもイイ。とりあえず、リストカール。


『抹茶ババロア/紀の善』

そう、去年食べたんです。あんみつ三昧の中の1つ。やはり紀の善だもの、抹茶ババロアだわよね。このねっとり感が溜まらん。でもさっぱり。あんことクリーム。至福だったな。