メープルリング/ミスド

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、そうでも無い。
ラインとかの返事もいそいそ入れてるし。

夜ですね、室温9度、湿度60%。今日は寒かったな。なのでいつもより早い時間に風呂に行ってきた。しかも初めての風呂屋だ。なんかレトロな風呂屋だったな。壁がレンガ?ちょっとかわいいじゃないか。で、シモヤケ具合を観察。うん。2本赤く膨れていた。まるでサツマイモだ。で、あと3本スタンバッてる感じだ。「ボクたちもうすぐだね」といわんばかりだ。湯船に入るとじんじんした。なんか、懐かしい。子供の頃はこれば普通だったな、などと思った。


『メープルリング/ミスド

これ、買って良かったって思ったのは袋開けたとき。ほんわりとメープルの香りが漂うの。もうね、幸せです。買う時はシナモンリングと迷った。迷ったけど、こっちにした。うん。とっても良かった。でもって、ハニーディップ同様ふんわり。幸せだな。ははは。