スポンジ(白)/ドンレミーアウトレット

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろう。

夜ですね、室温22度、湿度75%。寒い。Tシャツの上にフリースだとちょっと寒い、長袖を1枚着た方が良さそうだ。そして、肌寒い夜は…甘いモノがすすむ。昨日は紫いもチップを一袋ボリボリしながら本を読んだ。(ボリボリしながら読むと実にすんなり頭の中に入って来るのだ)で、今日はアイス4本食べてちょっと寒くなったのでカフェオレとスポンジの切り落としを。うん。そりゃ中性脂肪も倍以上になるかもな。


『スポンジ(白)/ドンレミーアウトレット』

そう、上野のドンレミーアウトレットである。うさぎやで、どら焼きも買ったし、すり流しも買った。ドンレミーでは何も買ってはいけない…と思ったのだが、とりあえず何があるか偵察してみよう…と中に入った。マンゴープリンやら杏仁やら安い!が、しかし…と思い留まりながら見ていたら見つけてしまった。この物体。これ、100円なのである。ずっしりと重い。買わずにはいられなかった。で、ガシガシ食べた。バナナとりんごと一緒に食べたり、アーモンドと一緒に食べたり、ヨーグルトを掛けて食べたり…もう、至福、至福三昧。