どら餡そふとau lait/うさぎや(上野)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、自分の流れを止めたく無いからか?

夜ですね、室温28度、湿度72%。28度だとタンクトップでちょうど良い位か。今日は結局あのあとは寝なかった。リンパマッサージをして脚の怠さをとったのだが、太腿がものすごく痛い。神経痛っすよ。あ~~~~、雨ね。気圧低いのね、それか。朝方の脚の怠さもそれか。原因が分かったので納得。それにしても、今日は痛かった。とはいえ、まぁ我慢できる位なんだからたいした事はないんだろうな。風呂に入ってストレッチでもして寝よう。


『どら餡そふとau lait/うさぎや(上野)』

そう、これ、これなのよ。あんこのソフトってばもう、サイコーでしょう。おつりを貰ってる間にかなり溶けてきました。もうね、ほんとにほんとにすっごくおいしいんだわ。北海道の紋別市オホーツク海からの風が届く興部ノースプレインファームの牛乳ソフトにうさぎやどらやきのあんこ♡あんがね、均一じゃない感じもとっても幸せ。300円。