おはぎ3種

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
自分語りをされて…疲れた。
っていうか、何とも言え無いもや感が残った。

朝ですね、室温28度、湿度77%。なんか晴れてきた、ってことは今日は暑くなるのだろうか。6月の末から食事に気をつかって(とは言ってもおやつは止められない)あと15分~30分の運動を週5回位のペースでやっているのだが、ビミョウに脚が細くなった。ちょい筋肉質な感じ?今迄太腿は冷たかったのだが、今は温かいのだ。が、しかし、相変わらず夜とか寝てると脚が怠くて目が覚めちゃうんだなぁ。う~~~ん…。


『おはぎ3種』

普通の小豆とずんだ、そして赤飯のおはぎだ。どれが一番好きか?選べない、どれも好き。どれでも良い。小豆はテッパンだし、もちろんずんだはおいしい。赤飯だって中に小豆が入っていてとってもおいしい。お得感は赤飯か?お盆だったしね。うん。大手を振って食べた。