ハニーチュロ/ミスド

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、長いものには巻かれてるからな…

朝ですね、室温26度、湿度83%。涼しいです。しとしとと雨も降っている。私、最近泡ハンドソープってのを使っている。らくちんらくちん、便利便利、ってちゃっちゃっと洗っていてふと思った。格段に手をすりあわせている時間が短いのだ。もう、泡を手全体たいにのばして終わり、すすぐ、みたいな。きっと…だめなんだろうな。



私、チュロが好きなんです。ですが、このアイッシングといい、高そうなカロリーでいつも二の足を踏んでました。が、ここはせっかくなので…ココナッツチョコと一緒に買って(貰って)みました。あ~~~極甘だよね~~♡と思いながらかじった。おや?甘くない。思った程甘く無い。おや?おやおや?こ、こんなもんだっけ?で、カロリーみたら、うん。ココナッツチョコの方が高いんね。