食べる 焼きえび

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、人と話をする事で自分の頭の中も整理される。

早朝ですね、室温29.3℃、湿度70%。風は冷たく心地よい。あら、4時過ぎたのにまだ外は暗いのね。昨日は暑かった。久々にお湯の中!って思った。そして仕事はデスクワークが主だったのだが、うむ、運動量の違いが如実だった。とは言え家でまったりしているよりはマシなんだけど。うん。で、昨日は腰の痛く無い寝方、というのを教えてもらった。単純に足を伸ばしてまっすぐに寝るという事だった。や、逆に「普段まっすぐ寝てないんですか!?」とツッコミを入れてしまったよ。


『食べる 焼きえび』

お弁当のおむすびに桜えびを混ぜたいと思いスーパーに行って見つけたのだ。そのままポリポリ、まさに噛むほどに香ばしい!うーん、美味しいではないか!そしてカルシウムアップ!