西光亭のくるみクッキー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、他人同士の会話を垣間見ていても、結構噛み合ってない。
うん。噛み合なくてもいいんだね。安心。

朝ですね、室温33.8度、湿度53%。暑いな。昨日、イタリアンパセリを買った。2束で1束の値段だったので、たまには、と思ったのだ。サラダに投入すれば良いやと思って。で、今朝食べた。うーん、パセリだな(笑)


西光亭のくるみクッキー』

リスの絵の箱の西光亭です。中のクッキーだけ頂きました。粉砂糖の中にほろほろのクッキーが埋まってるのです。これが、おいしいんだな。っていうか、すんごいほろほろ。で、クッキー、1個45kcalくらいはあるんだなぁ。とりあえず、2個、うん。1日2個。とっても幸せ♡