クッキーシュー/ファミマ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、そんな事もない。
隣んちから口笛の合唱?みたいなのが聞こえてきて羨ましかった。

まだ朝ですね、室温26度、湿度42%。まぁ暑いです。腰痛のホント同時に、一生歩けカラダづくりという本も読んでいる。そこに自分の軸足と利き足を知るというページがあるのだが、骨盤を触ってみて高い方が軸足となるらしい。今迄はこういうのってビミョウで自分には高さの違いは分からなかったのだが、今回はあきらかに右が高い。でもって私、肋骨も右の方がずいぶんと上がってるのだ。左が1本無いんじゃないのってくらい違うのだ。やはりこういうカラダの歪みが不調の原因なのだろうか。


『クッキーシュー/ファミマ』

これもちょっと前に食べたヤツだ。や、ファミマの口どけなめらかカスダードシューがことの外おいしかったので、きっとこっちはもっとおいしいであろう、と期待して買った。うん。何事も期待はいけない。うん。や、普通だった。普通に、うん。うん。